悲劇とシチリア僭主ディオニシュス一世の統治研究

古代ギリシャの悲劇とアテネの民主政治のつながりは現代学者に認識されている。英国の学者ポール?カトリーチは、アテネの悲劇を古典的に論述したのは政治的背景だけではなく、受動的なストーリーの背景としてアテネの都市に存在している。

逆に、悲劇自体は政治の見通しの積極的な要素であり、主要な要素でもあり、アテネ公民の日常意識や夜間の夢に重要な役割を果たしている。

この点は特に紀元前世紀末に現れ、アテネは初期の民主政体を確立した。これも世界のこのような政体である。事実上、紀元前世紀の民主政治の下のアテネでは、彼らの政治生活は正式に指定された演劇空間の外でも非常に劇的である。

カーターリッチ氏によると、悲劇はアテネの民主政治の発展と密接に関連している。王暁華教授は、悲劇が紀元前世紀にアテネで誕生したとき、世界の他の地域には似たような芸術様式がなかったため、アテネ文化の独特なところは悲劇の誕生の特殊な縁を示す可能性があると書いている。

政治学社会学の観点から紀元前世紀の雅

王暁華教授によると、アテネの民主政治は悲劇の誕生と密接な関係がある。また、古代ギリシャの悲劇の教育機能、特に公民民主観念の育成において重要な役割を果たした学者もいる。アテネの悲劇はまず僭主専制に反対し、民主政制を追求することだ。

簡単に言えば、この3人の学者の観点の中で、私たちは民主政治と悲劇の密接なつながりをはっきり見ることができ、特に悲劇は民主政治の発展を促進する上で重要な役割を果たしている。

しかし、上述の学者の観点に反して、古典期のギリシャ西部地区では、僭主政治の下にあるギリシャの都市シリアにも悲劇が現れ、僭主たちは悲劇の西西里での発展を積極的に推進し、特にディオニシュ世では、自分で悲劇と詩を創作した。

ギリシャの悲劇とシチリアの僭主政治の関係をどう理解するか。結局、僭主政治は民主政治と対立する存在であり、悲劇の中でhttps://www.idesigner.es/批判された制度でもある。

ディオドロスの創作意欲

紀元前世紀前半のシチリアの僭主ヒエロが悲劇作家を賛助して創作したとすれば、紀元前世紀初期の僭主ディオニシュスはさらにアリストに参加し、自分で直接創作に参加した。古代ローマ時代に生きた歴史学者ディオドロスは、彼の創作意欲を詳しく述べた。

紀元一昨年、ディオニシュ世は兄弟のテアリデスを代表として、馬チームをオリンピア競技会に率いた。

同時に、彼は国しかし、望みに反して、彼の詩は技法が悪いため、民衆と演説家のルシアスの嘲笑と皮肉を受けた。

しかし、これは彼の創作意欲を打ち消したわけではない。紀元一昨年にアテネで行われたライナアの祝日で、彼の悲劇的なハークトールの身代金がついに認められ、大賞を受賞した。

また、世紀のバイオデジャネイロ学者のジョン?策策策斯もディオニシュ世が演劇コンクールに参加したことを記録した。彼の記録によると、紀元一昨年までにディオニシュエ世が試合に参加し、それぞれ2位と3位を獲得した。

残念なことに、ディオニシュ世が創作した作品の多くは保存されておらず、悲劇の名前と悲劇の残編しか残っていない。

ディオニシュウスの世に伝わる悲劇の名には、アドニスのアルクメネレダリマーズとハークトールの身代金があり、ミディアもいるかもしれない。今はプラトニックを攻撃する芝居かもしれない。

ディオニシュウスの創作は伝統に従い、革新的である。

これらの伝承された悲劇の名称とその数によると、彼の高い作家のほかに、ギリシャ神話の物語と英雄伝説録をめぐるテーマの可能性が高いことが明らかになった。例えば、ハークトールの身代金やアルクメネは、当時流行していた神話の筋を参考にした創作である可能性が高い。

このような神話と英雄伝説に基づいて悲劇を創作する手法は、古代ギリシャの劇作家たちの伝統的な選択であり、エスクロスの縛られたプロメテスアガメンノンのようなものだ。そのため、ディオニシュ世が劇作家の基本的な素https://www.globuszv.sk/priestory-na-prenajom/養を備え、悲劇創作の伝統に従っていることを十分に説明している。

それ以外に、彼は伝統の基礎の上でまだ革新しています。ある学者は彼がアドニス神話で悲劇を創作した人であり、アドニスと女神ペルセフォネの神話を用いて悲劇を創作した可能性が高いと提案した。この悲劇はシチリア人に特別な魅力を持っているかもしれない。神話の女神ペルセフォネはシチリアに住んでいるからだ。

シチリアの観客を引き付けるために、ディオニシュウスは地元の人の好みに合わせて創作したと推測される。上記の特徴のほか、ディオニシュ世の悲劇や他の悲劇作家の悲

残編では、ディオニシュスが、苦痛があなたに起こらないと主張できれば、どんなに幸せな知恵なのかを書いているのが見えます。あなたは人ではなく乞食的な生活を送ることを想像しています。

この残編はアルクメネから来て、他の章はすでに失われて、この断片から見ると、ディオニシュスはギリシャ人の伝統的な観念を討論して、つまり神だけが幸福と繁栄の中で生活して、人は苦しみを受ける運命にあることがわかります。

残編にも似たような表現がある。凡人は祝福された人を判断することができない。彼がこの人が生アリスト命をよく終わらせたのを見ない限り、彼は死人の幸福を確定し、称賛するからだ。

この残編に登場するテーマは、人が死んでこそ幸せかどうかを判断できるという話題で、ヒロドードの歴史にも登場したことがある。

残編と残編については道徳教諭の役割を果たし、嫉妬しないで沈黙を保つように忠告した。残編の内容は沈黙よりもっと良いことを言って、さもなくば沈黙を保つことです。残編の内容は、アリストルは貧乏ですが、金持ちに嫉妬しないでください。

これらの残編の内容は、ディオニシュ世が当時の悲劇創作の伝統に従い、当時流行していた話題に詳しいことを十分に説明している。

神話と英雄伝説をベースに悲劇の中で哲学の命題を議論するほか、ディオニシュ世の悲劇は政治と密接に関連している。本徇始が言及したように、現代学者は古代ギリシャの悲劇と政治のつながりについて共通認識を形成した。

英国の学者ハースクは、古代ギリシャの悲劇作家が悲劇の中で手配した苦境と苦境に対する討論は、当時の肝心な社会政治概念を反映していると述べた。この2種類の特徴はディオニシュア世の悲劇にも現れている。

残編の内容は、僭政は不正義の母である。残編正義の女神の目は穏やかな顔を通して、いつも平等にすべてのことを見ている。この二つの残編に現れた僭政不正義平等は古典時代の重要な政治概念である。

悲劇の中でよく見られるテーマであり、演説家の哲学者が討論した話題でもある。

ソフォクレアリストスはアンティゴネで正義について議論した。アンティゴネは彼女の兄弟を埋葬することを望んでいる。これは自然法が彼女に与えた行為の正義だが、クレオンから見れば、彼女は罪を美徳としている。彼は城邦法の正義を堅持しているので、城邦秩序を乱す人には厳しく処罰しなければならない。

紀元前世紀の有名な演説家イソクラテスはニコクラテスに正義が支配者にとっての重要性を強調した。哲学者のプラトニック理想国

これらの知識人のこれらの政治概念に対する議論は、古代ギリシャの知識環境における重要性を十分に説明している。では、僭主であるディオニシュ世はなぜ創作の悲劇の中でこれらの概念、特に僭政という彼と密接に関連する言葉を議論したのか。

実際、この言葉は当時多くの人がディオニシュ世に対する告発だった。紀元一昨年に行われたオリンピア競技会で、演説家のルシアスはディオニシュ世が派遣した参加代表団を追い払うよう民衆に促した。彼らは最も敬虔でない僭政から来たからだ。

さらに注目すべきは、残編の中で、ディオニシュスが僭政に対して批判と否定的な態度を持っていることだ。では、彼がこのようにした目的は何ですか。

ディオニシュ世はこれらの政治の言叶を彼の悲剧の创作の中に运用して、彼が悲剧の创作の伝统に従うことを示す以外に、最も重要な目的は政治の宣伝を行って、彼の政治の理を宣伝してその正面の支配者のイメージを形作って、マイナスの僭主ではありません。

ある程度言えば、残編の存在はディオニシュ世が自分が邪悪な僭主ではなく、正義の王だと思っていることを示している。そのため、僭政は不正義の母であるというせりふを書くことができ、悲劇創作の悲劇を大いに発展させることができる。

ディオニシュウスが悲劇で政治宣伝を行う目的は、汎ギリシャの祝日活動で実現された。前述したように、彼は頻繁にこれらの活動に参加させ、詩と悲劇の競争に参加した。これらの活動の中で、彼の悲劇作品の上演は有効な宣伝作用を達成することができる。

试みの下で、観客は俳优が台词の僭政が不正义の母であることを言うのを见て、剧作家の背景を结び付けて、彼らは考えることができて、この台词を书く作家は本当に僭主で、不正义の统治を実行しますか

これらの観客がこの問題を考えていると、ディオニシュ世の目的が達成されたことを示している。また、悲劇の中で作り上げた正義の支配者のイメージを観客にもっと信じさせるために、ディオニシュ世は創作の悲劇に彼の本当の生活の要素を加えることもある。

残編と残編はこの点を示している。残編の内容は親愛なるドリス、ディオニシュ世の妻、死んだ。残編の内容は天ですね。私は有能な妻を失いました。

現実の生活の中で、ディオニシュウス世は確かに3人のドリスという妻で、彼女はディオニシュウス2世の母で、イタリアのギリシャの城邦ロック立から来た。

史料によると、多麗朝はディオニシュ世のために子孫を産んだ。しかし、後者は他の世のシラグ貴族出身の妻アリストマッチが後継者を産むことを望んでいたが、望み通りにならなかった。

その後、ディオニシュ世はドリスの母を告発し、薬物でアリストマの妊娠を阻止し、処刑したと訴えた。このような背景を結びつけて、この2つの悲劇の残編を見てみると、ディオニシュ世は自分の本当の生活を演劇化し、悲劇の創作に溶け込んでいることが分かった。

ある学者は演劇の革新の角度から、ディオニシュ世が演劇の中で現実の人物の手配の筋を運用して植えられない革新を提出した。他の学者は、この種の伝記、さらには自伝的な悲劇の革新を提出した。

筆者は、ディオニシュ世がこのようにした目的は完全に政治から来ていると考えている。聞くのは、演劇で表現された思想と表現されたイメージを観客に信じさせ、現実の彼と結びつけるためだ。

このような演劇と真実の生活の融合は彼の革新であり、彼の政治意図の体現でもある。すなわち、悲劇を通じて自分の正義の支配者のイメージを作り出し、彼の統治が公平正義と平等であることを宣伝する。

悲劇のほか、ディオニシュ世は娘たちの名前を通じて自己宣伝を行った。彼の3人の娘の名前はそれぞれ美徳正義節制だ。明らかに、彼はこのような方法で世間に彼の政体と統治が正義と適度であることを宣伝することを望んでいる。

上記の叙述を通じて、ディオニシュ世は悲劇を通じてシチリア、さらに大きなギリシャ世界に正義の支配者のイメージを形作ったことを知っています。では、彼のこの戦略は効果的だったのでしょうか。当時の人々はどのような反応を示していましたか。

ディオニシュ世の宣伝戦略は豊定の効果を発揮した。紀元前世紀のギリシャの有名な演説家と政治家イソクラテスは、ギリシャ人の札の重要さと権力を持つ人だと手紙を書いhttps://janneleino.fi/て、ギリシャ人全体の利益を代表してギリシャを救うように頼んだことがある。

プラトニックもアテネの混乱に失望し、紀元一昨年にシラグに渡り、哲学的な知識を持つ政治家になることを望んだ。

また、紀元前世紀の知識人たちは、ディオニシュ世が正義の合法的な王だと思っていた。これは彼が望んでいた評価だ。

ルシアスはディオニシュの詩の芸を皮肉ったことがあるが、アンドキスに反対する演説では、アンドキスは流刑中に多くの王のお世辞者であり、シラグのディオニウスを除いて仲良くしていたと書いている。

この演説の中で、呂西亜斯はディオニシュウスが王であり、英明な王だと考えている。彼はアンドキデスに対するお世辞免疫のためだ。シチリアの民衆については、ディオニシュ世の政治宣伝の影響を受け、彼の支配を受ける可能性が高い。

彼の統治年限は術好の証拠だ。史料の記録によると、一般公民と写し手出身の彼は有史以来最も強大で持続時間の長い僭政を確立し、統治を38年維持した。これは当時、シラグ乃からシチリアまでの民衆が彼の統治を認めたことを十分に説明している。

古代ギリシャの悲劇とアテネの民主政治との緊密なつながりは現代学者に認識されている。しかし、古典時代のギリシャ西部地域では、僭主の支配下にあるギリシャの都市にも悲劇が現れ、僭主たちは悲劇の発展を積極的に推進し、特にディオニシュ世では、彼自身が悲劇と詩を創作した。

悲劇と僭主政治の間に存在する矛盾をどのように理解するかが鍵となる。西西里僭主ディオニシュ世は悲劇を創作することを通じて、悲劇の中で自分の本当の生活の細部に溶け込み、それによって自分の正義の支配者のイメージを形作って統治の公平と正義を宣伝する目的を達成した。

具体的な実践の中で、彼は頻繁に汎ギリシャの祝日活動に参加することを通じて、彼が創作した悲劇を上演し、このような宣伝戦略を確実に実行した。影響から見ると、このような宣伝戦略は積極的な影響を及ぼし、シチリアの統治を強固にhttps://nsbattery.com/product/search/yamaha-mio-newし、ギリシャ大陸への影響力を強化した。

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Posted by htr5y5 at 12:33│Comments(0)
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